悪魔が流行ってるのはハロウィン近いからですか。

ネットの影響か、なんか最近悪魔って言葉をよく聞くような。

海外で、ピカチュウは尻尾からして悪魔だと言われた人がいたな。

そしたら我が故郷横浜なんか毎年夏には悪魔が大量発生占領さしてる悪魔都市ってとこか。(なんかむしろカッコいい)

魔界都市横浜(歳ばれんで)。結界は昔の関内と関外の辺りか。(横浜市民一口メモ:関内って地名は昔外国人居留区域に関が合ったことから由来してるそーです)

 

私なんかは悪役スキーですから、まあ基本は世界征服が目標ですよね。

 

昨日も、うっかり映画Avengers見てて、ロキのニールスピーチに思わず画面前で跪くよね。

Humans are made to be ruled.

このセリフに痺れるのです💞

そのあとムスカ少佐の動画も探しちゃった😍

いつかはロキちゃんも作りたい。

 

悪魔なんて、ぬっちゃけ人間の本質って私は思うけど。

現実逃避の自己投影?