岡山、ミレンガのベジターリー

やほー!
岡山に戻ってきたら、ここのベジターリーは欠かせません。
私は基本ゆるベジです(以前は超絶ヴィーガンでした。アトピー直すまで。
こちらのベジターリーはラクトオボの方向けです。)

岡山のベジタリアンやハラルな方々には、知る人ぞ知る名店ですね。
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013137/

私、オーストラリアで住んでいた場所がmix cultureな場所だったもんで、

ハラルミートを売ってるお店でよく買い物してました。

なんかハラルミートの方が柔らかくて美味しい感じがしたのですよね。

(ハラルミート>簡単にいうと血抜きしてます)

ヨーグルトなどはちょっと食べちゃいますが、
いつもミルクなしでお茶作ってもらってます。

そんなオーダー覚えててくれる店員さんも素晴らしい... :) 

お店もなんとなくオシャレで、はしっこの席に座ってゆっくりするのが、
仕事合間の私のおやすみタイムです。

またお世話になります。
f:id:kyex:20170918224443j:image